DATE

 

 

 

サイトマップってなに?

 とりあえず、普通はあるらしい。
 いったいどんな風につくればいいのか……。
 そもそもWEBサイトってのは自由に好きなように作るってのが基本だとおもっていたのですが、最近はなにやら面倒な決まりごとが多すぎる気がする。
 いや、決まりごとじゃないのかな?
 指標?
 
 まあいいか。


 サイトの基本地図を載せます。

基本的設計なので、現在とは少し違います。


index 一番最初のページです。

blog FC2ブログ使ってます。正直更新はほとんどしてません。

communication WEB上での交流につかうツールです。
 bbs 掲示板です。
 mail メールフォームあります。
 link 他のサイトへの入り口があります。

novels 小説書いてます。
 FC2Novel 小説用のサイトです。
 Own Site 自分のサイト内の小説置き場です。
 
Shared Universe シェア・ワールドの解説とかのページです。
 World data シェア・ワールドの地理を紹介するページです。 
 bbs シェア・ワールド用の掲示板です。
 Stories シェア・ワールドに参加してくださった方の小説を紹介します。

 テンプレート使っちゃったから、最初に考えてたサイトとは随分違います。


 
     
   
 
inserted by FC2 system