邦浪記− Far The Paradise To The Border −

  Index  
 


小説 Novels
to my books...

楽園@ウィキ Wikipedia
join us!

楽園 Shared Universe
engage!!

ブログ Blog
isn't it?

掲示板 BBS
to connect ...

 
 

最終更新日
管理者近影(新橋にて)
 

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


 
 
邦浪記 -Far The Paradise To The Border-
リンク用のバナーです。使ってくれる人、いるかな?  
 
 

だいぶリンクが増えてきました、カテゴリ別にした方がいいのでしょうか?
 
 
蓬莱宮
夢枕獏先生の公式サイト。
説明はいらないですよね?
 
View
 
 
ゆらぎの神話百貨事典
「 ゆらぎの神話 」 とは、断片的な記述を積み重ねることによって、不特定多数の参加者で 新しい神 話体系を作り上げようというシステムです。ここで言う「神話」とは 不特定多数の人間によって共有されるアイデア、イメージの集積 です。これは神話を扱った創作の場であり、同時に神話の有機的な挙動を観察するライフゲームっぽい遊びでもあります。

だそうです。必見。凄いです。
 
View
 
 
化夢宇留仁の異常な愛情
または私は如何にして心配するのを止めて妙なものばかり愛するようになったか
SF関連の情報サイト探してて発見したサイト。SFだけじゃなくて色々、ほんと色々あって楽しいです。リンクフリーとあったので、勝手にリンクさせてもらいました。
 
View
 
 
ChaosParadise
ネット小説の検索や情報交換、交流の場を無料で提供。執筆初心者から同人・セミプロやプロ作家の個人活動まで、ネット小説愛好家を幅広く応援しています。

との事。
検索のしやすさは最高と思われます。
View
 
 
LAVISTRICA
『ラヴィストリカ』の『ランドアース』という世界。
WebRPGという種類のゲームを運営しているサイトです。
面白そうなので(仮)登録させてもらいました。

View
 
 
神奈川県軍Web
同人誌サークルのBRASSってところのサイトらしいです。
『F104をつくる話』むっちゃくちゃ面白かった♪続き読みたい!
なのでコッソリ、内緒でリンクします。
 
View
 
 
Fantastic Cafe
+++++++++++++++++++++
サイト名: Fantastic Cafe
管理人: 天崎剣
リンク先: http://fantasticcafe.xxxxxxxx.jp/
+++++++++++++++++++++
 
小説とかイラストのサイト。時々こっそり覗いてます。
 
View
 
 
未来都市 CLOUDTOWN
クラウドタウンは夢へのパンフレット。らしいです。
400年先の未来の日常を、リアルに描いてます。こちらはオススメ。SF書いてみようかなーって思ってる人、SFっていうとガン○ムしか思いつかない人は、一度見てみたらいいとおもう。
 
View
 
 
HONなび
オンライン小説/ネット小説検索・ランキング-HONなび

ネット 上で発表される 小説 ( オンライン小説・ネット小説 )について、読者の皆様に 検索・ランキング サービスの提供を行うサイトです。 恋愛小説 ・ ファンタジー小説 から BL小説 ・ 官能小説 まで様々なジャンルの 小説検索 が可能です。また、作家の皆様がご自身の 小説 をより多くの読者の皆様へ発表する場でもあります。サービスはすべて 無料 です。

リンクフリーとの事でしたので、リンクさせてもらいました。

View
 
 
駄文同盟
駄文同盟.comは奥ゆかしさの更に奥にある情熱を大切にしたい検索サイトです。
と、書いてありました。興味本位でうろうろするときには、ここを入り口にするといいかも?
 
View
 
 
dNoVeLs
dNoVeLs(ディーノベルズ)は“快適な小説ライフ”を
応援するネットワーキングサイトです。

という事で、早速参加させてもらっちゃってます。勝手にリンクさせてもらちゃってますけど……って、事後承諾とコッソリばっかりだ。
 
View
 
 
ハヤカワSF
どこで拾ったバナーかわからなくなってしまいました。著作権あったらごめんなさい。とりあえず、早川書房のサイトです。
書店に無いときはここから直接買っちゃおう。
 
View
 
 
日本SF作家クラブ
日本SF作家クラブのサイト?
よく見ると意外とおもしろかったりする。
 
View
 
 
Fanciful Atheneum
こちらはFC2小説から発見して、こっそり覗いている 結城奏依(ゆうき・かない) 様のサイトです。
雰囲気いいです。
 
View
 
 
SPICA
使い勝手のいい小説用のテンプレートがありました。
早速使わせてもらっています。
ちょっといじってしまったのですが、大丈夫かな???
またあとで使い方の確認にいきます。
 
View
 
 
自作小説用・自主レイティング・マーク(仮)


自主レイティング・マークの配布元です。 View
 
 
MEGURI-NET
イラストや小説の検索サイトです。 View
 
 
空想科学小説サーチ
小説の検索サイトです。
小説単位でもサイト単位でも登録可能なようです。
View
 
 
STAR DUST
無料素材(リンクウェアです)サイトSTAR DUSTさま。
素敵な画像がいっぱいです。

テープルの背景やアクセントに幾つか使わせていただいています。
View
 
 
NeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子
無料素材(リンクウェアです)サイトNeckDoll†人形首†暗黒素材-御伽草子さま。
いろんな意味で、素敵な画像がいっぱいです。 
View
 

 
ひとり雪月花
とっても素敵な文学系サイト。やわらかい雰囲気で鋭くチクリと、胸やら頭やらを刺してくる、そんな感じ?
素敵です。
報告前に勝手にリンクさせてもらっちゃいました。 
View
 

 

 
 
 
   
 

 



  FC2のBBSを利用させてもらっています。
 なにかありましたらこちらへ。



 

About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us
copyright(c) 2009 海松房千尋 all rights reserved

inserted by FC2 system