邦浪記− Far The Paradise To The Border −

  Index  
 


小説 Novels
to my books...

楽園@ウィキ Wikipedia
join us!

楽園 Shared Universe
engage!!

ブログ Blog
isn't it?

掲示板 BBS
to connect ...

 
 

最終更新日
管理者近影(新橋にて)
 

Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
MSNボットチェッカー


 
Preface
 よろしくお願いします。挨拶のページです。挨拶といっても「はじめまして」以外の言葉はないかと思います。もしどこかで海松房千尋、もしくは邦浪記の名前を見かけた事がある方、お久しぶりです。
  あらためてよろしくおねがいします。
  さて、このサイトの目的は、海松房千尋の駄文散文のお披露目サイトであり、かつ、オープン・シェア・ワールド『楽園世界』の情報提供&交流サイトとなることを目的にしています。
  『楽園世界』は、けっして楽園ではありませんが、楽園となりうる素材であると信じています。
  いつかこの世界で、沢山の人が楽しめたら、そんなこんなを妄想しつつ、あいさつを終わらせていただきます。
  ありがとうございました。

このサイトは管理人である海松房千尋の思いつきと思い込みで作成されています。  
 !    邦浪記について
もともとは某携帯サイトの“あうおね”および“もば”で同名のブログを運営していましたが、小説の投稿に目覚め、携帯サイトを閉じて、こちらへ移行しました。
 

 

     

 



  FC2のBBSを利用させてもらっています。
 なにかありましたらこちらへ。



 

About Us | Site Map | Privacy Policy | Contact Us
copyright(c) 2009 海松房千尋 all rights reserved

inserted by FC2 system